忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しい~

太郎・2y8m14d
ややこ・9w6d

母の三回忌法要のため、今日から2泊3日で夫と太郎が私の実家へ。
当然私も行かなければいけない、行きたいのだけど、このつわり…。
実家へは飛行機を使って帰省する距離。
半日がかりなので、もしつわりがなかったとしてもちょっと厳しい。
安定期ならまだしも、3ヶ月だしね…。



と言うことで父や兄夫婦には、ウチは行けないと伝えてあったんだけど、
2週間前ぐらいに突然夫が「太郎とふたりで行ってくる」と言い出した。
私は、太郎が心配だし、夫も大変だし、実家の方も私たちが行かないことを
どうこう言ってるわけではないので(むしろ体が心配だから来なくていい、と)
大丈夫だよ、行かなくていいよと言ったんだけど、夫は、
「これから妊娠中はまず帰れないし、生まれてからもしばらくは帰れない。
そうなるとお父さんは太郎と長い間会えないことになる。
お父さんに太郎を見せたいので、行ってくる」と…。
夫の気持ちは嬉しかったけど、女手のない実家へ帰ると夫が大変なのが分かってるので
私はあまり気が進まなかった。
でも、確かに今回行かないと、しばらく実家に帰ることはないだろう。
言葉が増えて会話が成り立つようになった、かわいいさかりの太郎を父に会わせたい。
むむ・・・・・。
迷う私を「大丈夫大丈夫!心配しずぎ!」と笑い飛ばし、夫はさっさと航空券の手配をしてしまった。



私は心配な気持ちを抱えながら、今朝、ふたりを送り出した。
つわりでフラフラなのにまとわりついてくる太郎を、うっとうしいと思ったりしてたのに、
いなくなった途端のこの寂しさたるや!!
もーーーー耐えられないっす。
ううっ太郎に会いたいよ~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。 
寂しい~~・・・・・・・。



・・・・とここで太郎から電話が。
「あのねあのね」と喋りまくって、それなりに楽しくやってるもよう。
くっ…「親の心子知らず」たー、このことか!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
しまうさ
性別:
女性
自己紹介:
夫と2005.10生まれの長男と3人暮らし。
12月にもうひとり家族が増える予定です。
最新コメント
[10/01 しまうさ]
[09/29 soy]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]