忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


症状は変わらず
太郎 ・ 2y9m18d
ややこ ・ 14w5d

驚きの深夜受診から1週間が経ちました。
できるだけ安静に努める日々。
立ってウロウロすると途端に症状が悪化するので、必要最低限の用事以外はせず、座るか、横になるかして過ごしている。
太郎がいるのでなかなか思うようにはいかないけど、彼は彼なりに「ママのおなかにあかちゃんがいること」「ママの体調がよくないこと」を分かってるようで、あまり無茶は言ってこないので助かる…。
先日ブログに、太郎が「あかちゃんどこ?」と言って私のおなかにすりすりしてくるが意味が分かってるのかどうか…と書いたけど、どうも太郎なりに分かっているような雰囲気。
太郎がそ~~~っと優しく、おなかにほっぺをすりすりしたり、手でなでたりしてるのを見るときゅんとする…。
そんでまた、太郎がそうするとおなかのややこもよく動くし!
やっぱりなんか伝わってんのかしら…。
コドモの魂って、お空にいるときに「あのママにしよう」などと兄弟で決めたりしていると何かで読んだことがあるけど、まさか…キミたちもなのか!?
そんで「じゃ、おいらが先に行って待ってんね~」とか言って、太郎が先に来たのか??
だとしたら、太郎にしてみれば、ややことは「はじめまして」ではなくて実は久々の再会で「おお~やっと来たか~待ってたよん」ってな感じなわけ??
ひ、ひえ~~~~。
なんかこの事を考え出すと、どんどん想像がふくらんで止まらなくなる私…。
私の知らないところで、兄弟の絆がすでに結ばれているのなら、私は兄弟の世界には立ち入らないでおこう…とまで(笑)
ああ、奥深き、私の知らない世界…。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
しまうさ
性別:
女性
自己紹介:
夫と2005.10生まれの長男と3人暮らし。
12月にもうひとり家族が増える予定です。
最新コメント
[10/01 しまうさ]
[09/29 soy]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]